1:呑んべぇさん:2012/04/22(日) 21:27:50.08

3年ほど前にガールズバーにツレと行ったんだけど、
まったく会話が盛り上がらんかった。
ピンサロやソープとかは実際身体でコンタクト取るから自然と話したりコミュニケーション取れるけど
異性と話すためだけってスゲー難しくないか?
これと言って秀でた特技や自慢話やモテテクもないし
盛り上げることが出来ねぇ。でも、盛り上がりたいんだ!

多分、同じ悩みの人は結構いる筈。
語ろうよ

2:呑んべぇさん:2012/04/22(日) 21:32:37.07

とりあえず
ピンクレディー頼む
話はそれからだ


6:1:2012/04/22(日) 21:41:18.01

>>2
ググッて今知ったよorz
行く機会作って頼んでみるわwww


4:1:2012/04/22(日) 21:35:50.08

とりあえず簡単なスペック

27歳
180cm
77kg
フツメン
年収200万台
膣でイケない
禿げ

異動で引越してきた家の近くにガールズバー発見!
女の子と戯れたいなぁ。
という想いで、行こうか悩んでるが3年前がそれだったので踏みとどまって今に至る感じかなw


78:呑んべぇさん:2012/05/23(水) 15:06:55.73

>>4


こいつみたいな、自分をフツメンだと思い込んでる不細工やキモメンが女の子を困らせてる


7:呑んべぇさん:2012/04/22(日) 21:41:30.39

言葉は悪いけどそれって店の仕事じゃない?
そりゃ何聞いてもうなずくか首振るだけならキツいけど、良い店なら上手く会話をリードしてくれるよ。
大きな歓楽街なら、ショットバーの系列とかの「非劣化キャバ」ガールズバーならリスク低いと思う。


10:1:2012/04/22(日) 21:53:47.18

>>7
書き込みありがとう!
以前ツレと行った店は都心の店だったんだけど
当時24歳で5コ位年下のギャルに何故か緊張したもんだ…
友人はいろいろ女の子を盛り上げてて、
最終的に俺は隣で自分についた女の子とツレと
ツレに付いた女の子と4人で何とか酔いに任せて(笑)盛り上がった感じかなw

空気が3対1になってて俺、大分かっこ悪かったw

しかし、引越してきた街は大分田舎なんだ(´・ω・`)
その駅は静かめな駅で歓楽街でも風俗街でもなく
ピンサロもヘルスも無くガールズバーが2件しかない。
地雷かはわからない。でもそんな田舎町(ちょっと隠れ家チック)だからこそ行ってみたい。
そんな感じです。。


8:1:2012/04/22(日) 21:45:09.57

とりあえず今は金が無い。
給料日まで後3日だが、時機を見てボーナス(7月)まで待とうかなぁ。

以前友人とガールズバーに行ったとき2時間位かな。
軽く延長したら意外と高くて15000円位行った。
延長や女の子に奢る金くらい余裕を持ちたいもんだw


9:呑んべぇさん:2012/04/22(日) 21:45:15.98

とりあえず
その女の子が普段読んでる雑誌を聴きだして
自分も読んどけよ
その位の努力は必要


11:1:2012/04/22(日) 21:56:28.45

>>9
いいですね。
そういった趣味を合わせるのも盛り上げる内の一つですね。
常連になって女の子と趣味の話で盛り上がりたい。


12:呑んべぇさん:2012/04/22(日) 22:02:42.60

三宮のサイエンスバー「バサラ」の店主は
かつて自称ガールズバー・ウォーカーとして活動して
三宮のガールズバーを知り尽くしていたよ。

彼によると、知性と教養あふれる会話があれば
顔が不細工でもモテモテらしい。
高卒やアホ大学出身が丸出しの会話ではモテないそうだよ。

参考になったかな。


14:1:2012/04/22(日) 22:20:52.25

>>12
>高卒やアホ大学出身が丸出しの会話ではモテないそうだよ。
おお、まるで俺じゃないか!wモテ要素マジでないわw
これは参考になるが、今の俺じゃダメってことか。。

知性と教養ですか…
昔キャバで向かいの席でペンを落として『これが落下という現象なんだよ』
とか物理の説明してるおっさんがいたな…大分ウケてたけど。
…それでいいのか?わかりません><

なんていうか、本当にモテるやつは難しい話でも
女の子と話してる空間の主導権を握りながら楽しませてる感じがするわ。
もちろん女の子も仕事なんだろうけど、その仕事すら楽しませる流れにする雰囲気っていうの?

どっちも1回行ったきりだけど、こんなオーラ出してる人はやはり経験や場数の違いなのか?


17:呑んべぇさん:2012/04/22(日) 22:36:08.38

>>14
モテる会話が出来ないと思うなら(自称出来てる奴は大概滑ってるけどw)、普段音楽何聞くの?とかって振ったら良いんじゃない?
a)自分も聞くジャンル→そのまま会話弾ませる
b)あんま知らないジャンル→「へー、聞いてみるよ」(次回までにようつべで予習)
c)音楽あんま聞かないんだー→休日って何してるの?


18:呑んべぇさん:2012/04/22(日) 22:38:09.94

まあそこまで必死に女の子を楽しませるより、「ありがとう、楽しかったよ」って帰るのが良いと思うけど。
知り合いにバーテンダーさんもガールズバーの子もいるけど、楽しませられなかったかもって不安になったお客さんに
「楽しかったー、また来るよ」って言われるのがすごく安心するし嬉しいって言ってた。


22:1:2012/04/23(月) 19:27:11.21

>>18
>まあそこまで必死に女の子を楽しませるより、「ありがとう、楽しかったよ」って帰るのが良いと思うけど。
それも紳士でいいですね。
知り合いのバーテンやガールズバーの子も意識高いですね。
そういう店員の居る店に行きたーい


23:呑んべぇさん:2012/04/23(月) 20:50:06.51

全レスとかマジVIP


24:1:2012/04/23(月) 21:05:29.83

>>23
VIPってぽくなってすまない。。

一応このスレの趣旨は

ガールズバーを一人で行って(ここがミソ)女の子と盛り上がって会話がしたい
けど一人で行って、どんな会話で盛り上がっていいのかわからない。

自分の日記ではないので
他にも一人でガールズバー行きにくい人や
盛り上げ方なども書き込んでもらえればと思います。


28:呑んべぇさん:2012/04/24(火) 06:53:35.56

行かないに越したことはない
くだらんぞ
つまんねーし


30:1:2012/04/24(火) 20:18:14.25

>>28
おお、未来の失敗した俺ですなw
同じ轍を踏まないように今から先輩方のテクを盗んで行こうと思います。
逆に失敗例や地蔵経験もあったら教えてください。


31:呑んべぇさん:2012/04/24(火) 22:02:07.97

過去の恋愛トークがオススメ

「こういういきさつでダメになっちゃたんだけど、
何がいけなかったのか?」みたいな相談をしたら
意外と真剣に答えてくれるし、向こうの恋愛談も
聞き出せて、お互いの距離も縮まる

それと、恋愛に真剣な男に悪い印象を持つ女はいないから、
好印象も与えれる。

一石二鳥


32:1:2012/04/24(火) 22:29:42.77

>>31
ありがとう。

しかし…しかしですよ

中学生の頃以来彼女いませんが…
童貞も朝青龍のようなソプ嬢に奪われましたが…


「…こんな感じで長い間彼女いないんだけど、
なんで作れなかったのか?」みたいな雑談を持ちかけた
ところで真剣に困ると思うし、向こうも大半は
「いつか出来るって」と心にも思わないフォローをし
お互いに隙間が開いてしまう


ちなみにこんな会話、ソプとバイト先で合計6回経験済みですw
ソプでは膣でイケなくて呆れられた上、ドン引きされた…名刺ももらえなかったw

あかん、思考が完全負け組みですわ。。

こんな男はやはりダメなのか。
経験豊富でもない俺は一体どんなキャラがいいのか。


33:呑んべぇさん:2012/04/24(火) 22:30:42.75

童貞キャラ


34:1:2012/04/24(火) 22:43:25.23

>>33
露骨ですなw
女性とはフツーに会話はするんだけど中身というかどうも味が無くて。。

というか色々語れる豊富な恋愛経験者は本当に羨ましいぜ。

武器も経験も無く資金も無い俺がどこまで行けるのか…
やはり自分を語る(?)人ってどんな感じの持っていきかたなのかな。

貯金=1ヶ月の給料分(笑)車無し…ペーパードライバー。。

やばい…いいところ探せというほうが難しい…w
ショボさマジパネェッス…(>_<。)


40:呑んべぇさん:2012/04/24(火) 23:17:15.84

酒強い童貞キャラで


41:1:2012/04/24(火) 23:26:48.45

わかりましたw
でも27歳で童貞キャラって痛くないですか?w
20歳前後ならまだしも…

パターン1
俺「ぼぼぼ、僕、エッチ…とか、よよくわかんないっす///」
ギャル「キモーイw」

パターン2
俺「俺実はな~、膣でイケたことねーんだよ!半童貞だぜ!」
ギャル「キモーイw」

2つに1つ…なのか?w


42:呑んべぇさん:2012/04/24(火) 23:47:06.83

マジレスするが、童貞キャラはやめとけ
相手は二十歳そこそこなんだから、
プライベートで処女や童貞なんて珍しくもない

とりあえず、そういう店で卑屈になんな
むしろオラオラキャラはいいかもね
いきなり「へ~、すごいかわいい」とか言っちゃう
もちろん作ったテンションで
(素で言ってると思われると引かれるだけ)


45:1:2012/04/25(水) 19:51:32.77

皆さんこんばんは。
今日、ガールズバー通う為(笑)のオールスターの靴を買って来ました。
これで足元のオシャレは十分かな…
てかどんなカッコで行ったらいいのか。。

>>42
ありがとうございます。
そうですよねw店はギャルも客も演じるところ(?)だと思いますので
やはり歳相応の風格とオラオラ感があったほうがいいですね。
参考になります。

以前ツレと行った時、
ギャル「○○でーす(←名前忘れたw)ヨロシクね~^^かんぱ~い!」
俺「お、か、かんぱーい…」
ギャル「ちょっと硬くな~い?」
ツレ「おいおいwここは楽しむところだぜ!ウィー♪」
ギャル「ウィー」
俺「う、ういぃ~(照」

みたいに引っ張られる感じでしたw
やはりオラオラテンションは場の空気を盛り上げるのでいいですね。
一人で出来るようになりたいですw


49:1:2012/04/25(水) 22:02:47.65

今の所まとめ

・ピンクレディーを頼む
・女の子の読む雑誌を聞いて自分も読んで研究
・女の子の聴く音楽を聞いて、自分も聴いてジャンルを会わせる
・振った質問でキャッチボールして休日何してるのか聞く
・何度も通って、店の雰囲気に慣れて常連になり、自分がどんな人か覚えてもらう
・居酒屋の店員と思い、気軽に話す
・過去の恋愛経験を語り、女の子に聞いてもらい、真剣な印象を見せる
・卑屈にならず、ノリでオラオラキャラ演じて盛り上げる


52:呑んべぇさん:2012/04/26(木) 10:03:58.24

ガールズバーで働いてるけどそんな構えないで平気だよw
値段も安い。女の子にドリンクあげても1h3000とか。
ただあまり無口だとお互い気まずいから自分のこと何でもいいから教えて
趣味、読んでる漫画、好きな芸能人、仕事の愚痴、好きなタイプ…本当になんでもいい


53:呑んべぇさん:2012/04/26(木) 22:12:32.26

1は自分に対してすごいコンプレックスを持ってるよう感じるな

ガールズバーって酒飲んで女の子と雑談する場所

って俺は思ってるから 

好きなことしゃべって相槌うってもらって ってな感じの会話のキャッチボールを楽しんでくればいいと思う


55:1:2012/04/28(土) 07:04:52.28

>>53

ありがとうございます。
なんかすごい元気出てきます。
確かに自分の好きなことなど喋ったり、純粋に楽しむ事がやっぱり大事ですよね。
コンプレックスは確かにありますね。
他の同年代の人の方がはるかに自分より経験積んでる人が多いですからね。
でも2人の書き込みでそんな悩みも解決しそうな気がします。


58:呑んべぇさん:2012/04/28(土) 12:03:33.86

友達と話するような感覚でいいんじゃね?


60:1:2012/04/28(土) 18:38:42.05

>>58
まとめてみればそうですよね。
よく考えれば変に意識しすぎるのもどうかと思いますし。


59:呑んべぇさん:2012/04/28(土) 17:25:59.81

女の子のこと気遣ったり話合わせようとするより自分が話したいこと話してくれた方が助かる
イケメンで口数少ないのとブサメンでおしゃべりだったら後者の方が好きだな
ってか>>1うちの店に来てよw
By現役バーテンダー


60:1:2012/04/28(土) 18:38:42.05

>>59
ありがとうございますw
トークは下手だと思いますけど。。
自分、一応東京(高尾寄り)です。
遠くても声かけて頂ければ遠征したいと思います。


63:呑んべぇさん:2012/04/30(月) 23:27:39.00

まずどっかで一杯飲んでから行けば緊張せずに話せるでしょ。


66:1:2012/05/02(水) 23:02:48.14

>>63
ですね。多分w


68:呑んべぇさん:2012/05/04(金) 03:55:23.30

ガールズバーは一人で行くのがいいね
連れ立って行っても面白いことないし女の子と進展もしない

基本、店員にはガールズバーに来る客はろくでもないとみなされてるもんだけど
なじんでくれば仲良くなるし、店外デートもしてくれるようになる


69:呑んべぇさん:2012/05/07(月) 21:57:07.38

GW中に初めてガールズバー(というかコスプレバー)に男5人で行ってきた。
安い居酒屋→ガールズ居酒屋→コスプレバーとはしご。
さんざん飲んじゃった後に行ったので饒舌になってて話は盛り上がった。
多分シラフで行ってたら盛り上がったかわからないね。
女の子の方も盛り上げようとしてくれるから委ねちゃってもいいかもね。
バイク乗りのコがいたのでバイクの話と軽いエロ会話。楽しかったよ。


73:呑んべぇさん:2012/05/14(月) 21:30:40.10

ガールズバー店員だけど、話を盛り上げるのが店員の仕事だと思う。大体どの女の子も自分から話振ってくれるだろうし、男の人があんまり気を遣わなくていいんじゃない?自分からは何も話振ってこない常連さんだっているし。
まぁ話上手なお客さんの方が楽しめるから好きだけど(笑)


77:呑んべぇさん:2012/05/22(火) 01:25:22.04

期待せずに開いたけど、>>1はなかなかいい奴のようだし良スレじゃないかw
ガールズバー行ったことないなー 職場の近くにあった気がするけど

>>73
キャバクラより話しやすい? 
キャバ苦手なんだよね。なに話していいか分かんねーし


88:呑んべぇさん:2012/05/26(土) 12:51:42.91

>>77
キャバは知らないけど、割と話しやすいと思うよ。お互いの出身とか趣味とか好みの女の子の話するだけで一時間は経つ。そこから自分の話したい事語る人もいるし、女の子落としにかかる人もいるよ。

遊び慣れてるアホな男は、ガールズバーの店員口説いてお持ち帰りしようとする。同伴とかアフターとか指名がない分、女の子もお金にガツガツせずに楽しんでるからね。


95:呑んべぇさん:2012/05/27(日) 23:04:48.53

ガールズバーって楽しいんだけど、どこの店も盗撮カメラで客の顔録画してるからなぁ
いろんな盗撮カメラがあるんだよ
多いのは、カウンター上にさりげなくあるカメラだけど、
置時計の外見をした隠しカメラも結構設置されてる
新宿紀伊国屋近くのあの店は3箇所くらいに設定してるというウワサがある
置時計、天井、トイレの上


96:呑んべぇさん:2012/05/29(火) 10:06:40.56

マジでっ!
じゃあオレがトイレでこっそりギモール振ってるのもバレてんの?


102:呑んべぇさん:2012/06/02(土) 03:49:35.05

>>96
ガールズバーとかキャバって、
トイレでお客さんが倒れていないかとか、レイプ防止とか、
あんなこんなと理由をつけてトイレにも監視カメラが付いてるんだよ

もちろん、女の子たち専用のトイレも同様。隠しカメラがある。
こういうのが裏DVDとして流通したりしている。

個人情報が重要であるべきラブホテルの部屋でさえも
あんなに沢山の盗撮カメラが設置されまくってるからな
泣いたカップル、とりわけ女の子がどんだけたくさんいることか

ガールズバーの客席に多いのは時計型の盗撮カメラ
客の顔を記憶すると同時にキャバ嬢たちの行動の監視もしている
理由は、店長の趣味だったり、個人情報料の受け取りが目的だったり色々。


100:呑んべぇさん:2012/06/01(金) 20:18:41.57

お触り系って、料金体系どうなってんの?


103:呑んべぇさん:2012/06/02(土) 12:13:01.85

>>100
俺の行ったところはだなー。
会員制でおさわりと言うか、一つ一つのオプションというか項目が課金制だったワイ。
んで、呑んで触って抜いてもらって盛り上がりすぎた挙句、
気が付けばソプ並みの値段になってしまったわけだがwww

結論:
お触り系ガールズバー&セクキャバは高い…あの焦らされる興奮感はたまらんけども
やっぱ抜き目的ならギャルの多いピンサロ行った良ッス。


104:呑んべぇさん:2012/06/02(土) 21:27:20.31

もう軽く50店以上のガールズバーに行ってるので、
どの店がどの場所にどんな隠しカメラを付けてるか大体分かる
トイレはたしかに鉄板だな


105:呑んべぇさん:2012/06/02(土) 21:39:39.70

>>104
隠しカメラの場所が分かるメリットは?


106:呑んべぇさん:2012/06/03(日) 00:14:01.68

>>105
店のトイレは使わなくなる
顔をドアップで撮られるような座席を一応は回避できる

どっちにしても顔も言ったことも全部カメラに記録されてるから大して意味無いけどね


107:呑んべぇさん:2012/06/03(日) 09:06:08.91

客のトイレ映像を見て笑ってるんだろうな男店員たちは


108:呑んべぇさん:2012/06/03(日) 14:36:40.93

>>107
ピタピタなミニワンピを着た
スタイルまで橘なお似のギャルが胸チラ・パンチラなど、
きわどく見せてつけて来たが、トイレでシコらないでよかった。

帰る際には我慢しすぎて、ローションぶちまけたくらいに我慢汁でパンツがグショグショになってたが…


119:呑んべぇさん:2012/06/09(土) 16:06:34.91

ガールズバーって女同士仲悪過ぎだろ
働いてみてビビった
食中毒おこされたにも関わらず謝りもせず逆切れされて驚いた
やっぱパンピーは安易に水商で働くべきではない

客で行く人も気をつけた方が良い
ジュース系牛乳系生もの入れる系の飲み物はヤバい


126:呑んべぇさん:2012/06/10(日) 22:42:30.06

ガールズバーでハゲ散らかしたおっさんが必死に女の子に触ろうとしてるのとか見てると涙が溢れてくる


128:呑んべぇさん:2012/06/10(日) 23:29:22.02

>>126
ガールズバー行ってる時点で、お前もそのハゲと同じレベルなんだよw


134:呑んべぇさん:2012/06/12(火) 16:56:57.18

その上で、こんな所で働いて~ の説教を垂れるのか。


135:とおりすがりのG.B.H:2012/06/14(木) 22:26:26.46

>>134
自分の子供に
"そんなにバカなのに~"

って言うくらいハズイ


139:呑んべぇさん:2012/06/23(土) 17:38:00.00

飲み屋でモテる人は金持ちで金払いがいい人だよ 容姿関係なし 水商売の世界では賢い客は嫌われる


153:呑んべぇさん:2012/07/09(月) 00:35:26.35

何時の頃からかプロのホステスよりJDのバイトみたいな素人っぽいコが
客にうけるようになっちゃったのがいけないんじゃねえの?

キャバクラ行って付いてくれたコに「ウイスキーロックで」って頼んだら
「ロックって・・・音楽?」って真顔で言われた時には唖然としたわ。


156:呑んべぇさん:2012/07/15(日) 06:02:33.12

年齢制限あるのですか? 自分の子供や孫ぐらいの年齢の子と会話成り立つのかなぁww会話するの抵抗あるんだけど


159:とおりすがりのG.B.H:2012/07/19(木) 21:31:34.74

>>156
キャバクラみたいな
闘争心がないから
居酒屋で相席したくらいのノリですよ。

なので
話し振れないオッチャンには
ツライ環境。


160:呑んべぇさん:2012/07/20(金) 00:47:11.77

>>159
俺43、お気に20のJD。
ちなみにお母さんが俺と同い年だとw

普通に世間話するよ。




流出映像 巨乳ガールズバーの実態 [DVD]
流出映像 巨乳ガールズバーの実態 [DVD]
クチコミを見る