1:2013/12/31(火) 17:11:07.35 ID:
大晦日だけど風俗で働いてた子達の8年後を語ってもいいかな?
2:2013/12/31(火) 17:11:32.98 ID:
きーちゃん?
3:2013/12/31(火) 17:12:27.51 ID:
>>2
ちがうー!

ちなみにお店は新宿のヘルスだよ
その時はかなり有名店だったんだけど、
なくなっちゃったみたい
4:2013/12/31(火) 17:15:01.97 ID:
勝手に語ってく

私は当時18歳で高3の年だった
家出して新宿をぶらついてたら風俗のスカウトにあって、寮に入れるって事で働きだした。

その時に一緒に働いてた5人の女の子達の八年後を1人づつはなしていきたいので、
暇だったら聞いてってね
5:2013/12/31(火) 17:17:12.90 ID:
期待支援
6:2013/12/31(火) 17:19:59.72 ID:
まずは1人

ひとみちゃん
お店のNo.1で細身でかなり可愛い子だった。
シティーヘブンに顔出ししてて、
新宿に顔写真の看板をでかでかと出してた

地方出身でグラビアやってたけど、
ホストに貢いでヘルスで働き出したらしい。
お店の年齢は22歳でやってたけど、
実年齢は26歳だった

私が入店した時、待機場が大部屋だったからひとみちゃんの隣に座ったのがきっかけで可愛がってもらってた
7:2013/12/31(火) 17:23:09.32 ID:
>>1
きーちゃん知ってるのかよw

支援しておく
8:2013/12/31(火) 17:23:35.64 ID:
結果を先に話してくれんかね

そのあとどう言う経緯でそうなったのか見るから
9:2013/12/31(火) 17:28:02.82 ID:
ひとみちゃんは月に200万くらい稼いでた

お店の寮に入ってて、週6は開店から閉店までほとんどいた
お店の人に生活のすべてを任せていて、1人じゃ何も出来なくて、
買い物もお店の人について行ってもらってた
見てて怖かった
どっぷり風俗にはまってる人で言動もおかしかった

ひとみちゃんの消息を知ったのは数年前。
人づてにひとみちゃんが遺体になって発見されたって事だった
10:2013/12/31(火) 17:34:08.17 ID:
>>8
わかった!


二人目

かなちゃん
この子は今もたまに連絡を取ってる
今は子供が2人いるシングルマザー。
2人とも父親は違う。

当時は私の一個上で可愛いっていうより、愛嬌があるかんじ
看護学校に行ってた
けど、妊娠しちゃって結婚するって事で学校を辞めた
相手はお店のお客さんで40歳くらいの人。
けど、産んですぐに旦那さんが失踪。
その後幼馴染と結婚したけど、離婚してシングルマザーになった
15:2013/12/31(火) 17:40:34.53 ID:
全員自己紹介→全員のその後→質問タイム

にしてくれ
16:2013/12/31(火) 17:45:07.97 ID:
三人目

やよいちゃん
当時21歳

この人は私をかなり嫌ってた
やよいちゃんの太客を取っちゃったからなんだけどね
私が入店した時に、やよいちゃんに似てるって事で姉妹って周りに言われた
私もやよいちゃんも156cmで巨乳を売りにしてたし、
顔も童顔で声が高い所とかキャラも被ってた
でも私の方が若いし経験が少ないって事でやよいちゃんのお客さんが私にながれてた

客についてから待機室に戻ると荷物がバラバラにされてたり、女の子やお客さんに嫌な噂を流されたりした
けど、クビになるわけじゃなく一緒に1年くらい働いてた
やよいちゃんはアパレルの仕事をするって言ってやめていった
19:2013/12/31(火) 17:52:19.92 ID:
>>15
おけー!

ひとみちゃん(看板娘)
当時26歳
吉川ひなのをぎゅっと小さくしたかんじ
かなり華奢
人気No.1

かなちゃん
当時18歳
ちょっとぽっちゃりしてた
看護学校に通ってる
人気No.5くらいにいたと思う


やよいちゃん
当時21歳
156cmの童顔巨乳
人気No.2くらいだった


まりなちゃん
当時19歳
モデル体型でモデルもやってた
夜はキャバクラでも働いてた
人気はそこそこでむらがあった


まいちゃん
当時25?
かなりの美人
今だにあの人以上の美人は見た事がない
OLさん


この5人の今の話
20:2013/12/31(火) 17:54:40.64 ID:
やべぇまいちゃん気になる
21:2013/12/31(火) 17:55:06.72 ID:
ごめん
やよいちゃんの続き!
やよいちゃんは新宿の服屋で働いてたから、買い物行くと顔を合わせるようになって少しづつ仲良くなっていった
今はアパレルで働いたり、たまにヘルスやメンズエステで働いたり、完全には風俗から抜けれていない
来年結婚する。
22:2013/12/31(火) 17:57:14.23 ID:
結婚する子って元風俗嬢であることをカミングアウトしてから結婚するの?
24:2013/12/31(火) 18:02:13.79 ID:
まりなちゃん

まりなちゃんは本当に不思議な人だった
いつも一人で本を読んだり、誰かと電話してたり。
今思うと私はあんた達と違うって思ってたのかも
背が高くて、顔も小さい。
モデルやってるってお店の人が言ってた
お店の紹介文も他の女の子達よりもかなり特別で完全無敵の美女!!って書かれてた

ブランド品のカバンと時計。
服も毎回違った
あんまり出勤してないのにお金あるからモデルで稼いでるんだろうって思ってた
けど、横浜でまりなちゃんがドレス着て歩いてるのを見た
キャバクラでも働いてるんだなってわかった
そんなまりなちゃんもまいちゃんの入店で、完全無敵の美女からおろされた
お店の特別扱いも終わって、本当に孤独になって辞めてった
25:2013/12/31(火) 18:06:20.70 ID:
何年も前の話を何故か今さら事細かに語るのは100パー創作
新参くんたち覚えておくように!
26:2013/12/31(火) 18:07:45.39 ID:
まりなちゃんはその後、AV女優になって今はソープで働いてる
なんで知ったかっていうと、
今年の頭になぜかまりなちゃんからFacebookの友達申請がきて、一回お茶した
まりなちゃんとは本当に何回か話たり、送りの車で一緒だっただけなのに何故か覚えててくれてた
私もそうだけど、過去を知っていて全部話せる人が欲しかったのかも
まりなちゃんは彼氏にはモデルをやってるって嘘ついて、ソープで働いてるみたい
27:2013/12/31(火) 18:12:06.42 ID:
>>22
カミングアウトしてない人の方が多いと思う!

まいちゃん
私より一ヶ月後に入店してきた
今思うと比嘉愛未に似てる
OLさんをやっていて愛嬌もいいし、常識もあった
No.に入ってる人達はまいちゃんの出勤日と被らないようにしてたくらい、出勤すると写真指名と本指名ですぐ予約は埋まってた
話してみると人の話は聞くけど、自分の話は全然しなくて昼職してるってだけ教えてくれた
30:2013/12/31(火) 18:19:20.13 ID:
三ヶ月くらいして、まいちゃんの出勤日数がぐんと増え出した
多分、昼職を辞めたみたいだった
持ち物もどんどんよくなっていって、
ひとみちゃんとホストにも行ってた
半年すぎて、ひとみちゃんとペアでお店の看板になった
シティーヘブンにも乳首出して載ってた
そこから自分の話を女の子によくするようになった。
入った時は綺麗なOLさんだったけど、
風俗で働いてそうな雰囲気?になってたと思う

まいちゃんがひとみちゃんと違う事は、
お金持ちと結婚してシンガポールに住んでるって事。
31:2013/12/31(火) 18:20:47.53 ID:
以上!

人生の中で濃い経験だったから、結構覚えてる
働いてる女の子は50人くらいいたけど、この5人以外はほとんど覚えてないな
32:2013/12/31(火) 18:22:10.84 ID:
文章にすると難しくて、あんまり上手く書けなかったから質問あれば答えます!
33:2013/12/31(火) 18:23:40.14 ID:
>>1
は?
34:2013/12/31(火) 18:27:04.28 ID:
>>33
20歳くらいまでそこで働いてた
その間に専門学校行ったり資格とったりして、今はコスメのお店をやってるよ
35:2013/12/31(火) 18:30:26.31 ID:
風俗で本番行為したことある?
36:2013/12/31(火) 18:31:48.66 ID:
>>35
ある
芸能人がよく来る店だったからやっちゃった!!
37:2013/12/31(火) 18:33:05.88 ID:
彼氏とか結婚とかは?
38:2013/12/31(火) 18:34:33.07 ID:
>>37
彼氏はいる!結婚の予定はないよ!
41:2013/12/31(火) 18:46:16.83 ID:
彼氏は風俗のこと知ってるの?
42:2013/12/31(火) 18:48:19.48 ID:
それほど不幸せになってる奴はいないんだな
意外だ
43:2013/12/31(火) 18:48:54.43 ID:
風俗で本番はした事あるの?
44:2013/12/31(火) 18:49:00.65 ID:
>>41
知らない
言っていい事ないと思うしー
言っちゃってダメになった人達ばっかりだよ
騙してるとか思うかもしれないけど
みんな秘密はあるしいいかなって思ってる
47:2013/12/31(火) 18:54:05.92 ID:
>>42
今にいくまで色んな事があったんだろうけどね!
私も一回売られそうになったり、
女の子で接客中に半殺しにあったりした子もいたよ

>>43
上にも書いたけどあるよ
51:2013/12/31(火) 19:12:59.73 ID:
売られそうになったとは?
58:2013/12/31(火) 20:28:36.95 ID:
>>51
売られそうになった話はねー

風俗に入ったきっかけになったスカウトの人に変な事務所に連れていかれた
そこに三人男の人がいて
一人は完全にやばい人
一人は優しそうな若い人
もう一人は中国人だった
世間知らずでも会話からやばそうな雰囲気がわかったから、隙を見て逃げた
ヘルスの店長に相談したら、
スカウトの人が店に呼び出されボコボコにされて終わり
書くと簡単だけど、本当にやばい所につれてかれたって察したのはあの時だけ
60:2013/12/31(火) 20:41:41.35 ID:
>>1
はなんで風俗はじめたの?
61:2013/12/31(火) 20:47:31.99 ID:
>>60
妹が家で自殺して一家離散
帰るところがなくなって、新宿とか池袋とかうろついてた
その時にスカウトと出会って、しばらく家に泊めてもらいながら風俗を紹介してもらって、寮に入った
62:2013/12/31(火) 20:48:41.03 ID:
こういう話は堪らないな…
今振り返って一番後悔してることはなに?
64:2013/12/31(火) 20:51:11.24 ID:
>>61
お前の生い立ちから今現在を語ってくれ、興味深いわ
65:2013/12/31(火) 20:52:00.93 ID:
風俗で働いてる人って大変そうだなー
大変なのに働いてることバレたらいいことないし
すごく他人事みたいな言い方だけど
72:2013/12/31(火) 21:55:28.10 ID:
>>1
とかその一緒に働いてた子達、覚醒剤はやってた?
73:2013/12/31(火) 22:07:57.92 ID:
生まれは南の方で
サラリーマンの父親とマックでパートしてる母親と兄と妹で普通に暮らしてた
兄が大学で家を出て、父親は定年で家にいるようになって母親は変わらずパートに出てた
妹とは仲良しでよく休みの日は遊びに行ったりしてた
けど、妹は自分の部屋で死んでた
父親はしゃべらなくなって母親はパートに行ったっきり帰らない日もあった
兄は帰省しなくなった
私は妹の自殺が学校に知れ渡って、いづらくなって学校をやめた
74:2013/12/31(火) 22:18:58.41 ID:
で、さっき書いたとおり風俗で働く事になった
働いてる間にかお金貯めて専門行って、資格とって知り合いとお店出しのが現在!
自分の事書くのって難しい!!
75:2013/12/31(火) 22:20:11.54 ID:
>>72
やってる子はいたー
お店にばれたらクビになってた
76:2013/12/31(火) 22:49:03.58 ID:
ガキ使見てて書き込み遅くてごめんね

風俗時代の話
私は最年少だったから結構可愛がられてた
お店の人は完全に怖い人達だったけどね
寮入った時もドンキで色々揃えてくれたりとかねー

けど、周りの女の子達の風俗歴の長さとか依存してる感じとか見てて怖かった
だから、二十歳までには絶対やめようって決めてた
78:2014/01/01(水) 01:15:59.03 ID:
風俗って最近手抜きじゃない?
79:2014/01/01(水) 01:49:49.25 ID:
>>78
最近は全然知らない!
80:2014/01/01(水) 01:52:46.33 ID:
>>79
何か儀式的な対応でやだ
81:2014/01/01(水) 01:56:17.70 ID:
>>80
そうなんだぁ?
仕事として割り切ってるのかな??
人気ある女の子ってお客さんに対していい意味で馴れ馴れしい感じしたなぁ
82:2014/01/01(水) 01:58:39.76 ID:
>>81
なんかめんどくさそうに適当にスマタされて終わるパターンが多い
人気ある子ってやっぱ愛想良さそうだね
83:2014/01/01(水) 02:04:50.61 ID:
>>82
まりなちゃんはすごい綺麗だったけど、お客さんによって態度変えるから人気があんまりなかったなぁ
かなちゃんは可愛いわけじゃないけど、サービスがよくて愛想がいいから人気あったな
一緒にいる時は好きなふりをしないとダメだよねー
86:2014/01/01(水) 19:01:10.71 ID:
風俗で働きたいと思っています。
失うものはやはり多いだろうなぁとも思いますが、憧れが消えない。
興味本位で入ってはいけない世界だろうとはわかっているのですが…
やはりやめておいた方が良いのでしょうか?
91:2014/01/01(水) 22:38:53.55 ID:
>>86
親と絶縁状態でまとまったお金が必要なら数年間やってもいいんじゃない

借金や学費など決まったお金が必要なら区切りが付くからいいけど、
ブランド品購入やホストに貢ぐとかだと金銭感覚がおかしくなり精神を病んで人生終了
もっともお金に困っていないのにやるとか論外
手を出してみるとかそういうレベルの世界じゃないよ、風俗は

このスレの>1から全部読んでみた?
92:2014/01/01(水) 23:10:16.32 ID:
1だよ!
私は風俗自体は一店舗しか経験してないけど、風俗で働いた事は後悔してないよ!
けど、ここで話した5人以外でも一回風俗で働いた事でどっか歯車は他の人とは変わっちゃうんだなって思った!
93:2014/01/01(水) 23:34:50.03 ID:
>>91
レスありがとうございます。
親とは絶縁状態、学費が必要です。
そのせいもあり、風俗という手段を考え始めました。
スレは全て読みましたよ。
きちんとしなくては

>>92
変わるもんですよね。
身体を売ることに抵抗は正直ありません。
あー、難しいですねw
しっかり考えたいと思います、ありがとう。
94:2014/01/01(水) 23:50:46.24 ID:
暇だから、私が風俗に入ってからの話!



家出して、池袋や新宿をウロウロしてた私は見た目は普通の大学生っぽいスカウトの男に話しかけられた。
今思い出すと、芸人の流れ星のツッコミの方に本当に似てる!

仕事が決まるまで家に泊めてくれるって事ですぐについて行った。
最初は寮のあるキャバクラって言われたけど、キャバクラの面接に行って体入した時に自分には合ってないって思った。
今思えばわざと働きにくい店に行かされたのかも!

何カ所かキャバクラ、クラブ、バニーガールと面接を受けて体入して、
夜はスカウトの家でご飯を食べてた。
最終的には寮の部屋が綺麗で従業員が優しい箱ヘルで働く事にした
風俗で働く事はあんまり抵抗がなかった
一人で生きるのに仕方ないって割り切ってた
97:2014/01/01(水) 23:57:07.01 ID:
スカウトと店長とで講習があった
店長に手取り足取り。
店長も私も全裸でスカウトが横で見守ってた。
フェラとか全身舐めたりって事はしなかったけど、部屋に連れて行く所から服の掛け方とかシャワーで身体の洗い方とかすごい細かい事を教えられた。
お客さんはただ立ってるだけで
女の子が全部細かくやってあげて、気配りが必要って教えられた。
家に帰るとスカウトと講習であった事を復習してくれた
98:2014/01/02(木) 00:03:26.10 ID:
デビュー初日はスタートから常連の予約があって、ラストまで予約は埋まってた。
スカウトと店長と一緒に女の子の待機部屋に行った。
かなり緊張した。
部屋は12畳くらいあって
大きなソファーが円になってた
すでに女の子が三人くらいいた
そこにひとみちゃんがいた
とくに挨拶するわけでもなく、部屋の内線がなるまで座って待ってるように言われた

スカウトは店長と出て行って一人になった
女の子達は特に私を気にするわけでもなく、化粧したり寝たり
ひとみちゃんの隣にたまたま座ったら、ひとみちゃんに話かけられた
何話したかは覚えてないけど、
お店の仕組みとか出身地とか話したと思う
華奢で可愛くて緊張した
99:2014/01/02(木) 00:07:35.98 ID:
初めてのお客さんは何となく覚えてる
40代くらいのスーツ着た人
かなりの常連ぽくてひとみちゃんも知ってた
緊張して内容まで覚えてない
その日は何人かついたけど、緊張してたしプレイ中は覚えてる事を一生懸命やったからあっと言う間に時間がすぎた
その日の夜から私は寮に入った
古いマンションだけど、部屋は綺麗だった。
お風呂はユニットだったから入りにくかった
スカウトがその日は泊りにきて、色々話を聞いてくれた
その日から週6で出勤することになった
102:2014/01/02(木) 00:17:23.90 ID:
指名が戻ったのは二週間後か三週間後くらい
接客中に可愛いを連呼してた人
ぬいぐるみとか色々くれた
けど、待機室にそれを持って行ったらひとみちゃんから捨てるように言われて捨てた

一日の売上は多くて五万くらい
少なくて3万くらい
私は月給にしてたから初めてのお給料は寮とか雑費とか引かれて200万くらい貰った

スカウトは私の月の指名の本数や出勤日数によってお店から貰うお金が違うらしく、
入店してからも色々私のフォローをしてくれた
私が2ヶ月働いたくらいで、仕事にも生活にも慣れてくると現実を直視しだして急に病み出した

何でこんな所で一人なのかとか
学校に行ってる年なのに毎日働いてる事とか
毎日男に触られて汚れてくかんじとか
妹の事とか
連絡してこない家族の事とか
数少ない友達のこととか
過去の楽しかった思い出とか

風邪ひいたって言って、当日欠勤は罰金だったけど休んだ
104:2014/01/02(木) 00:23:36.24 ID:
その月は罰金だけで20万くらいになった
それでも100万くらいは貰えたから気にしなかった

そんな私の異変に気付いたのが店長だった
店長は20代後半くらいで背が高くて、
多分かっこよかった
けど、完全に普通の人じゃない風貌

店長からスカウトにまず連絡がいって、
スカウトが泊りにきて話をきいてくれた
休みの日は店長か若い従業員が私と出掛けてくれた
そこでお金の使い方を教えられた
ブランドの店につれてかれたり、
服屋につれてかれて色々買うように促された
買うことでストレス解消になった
もっと働いてお金が欲しいって思った
私は考える事をいったんやめて、
お金を稼ぐ事に専念するようになった
105:2014/01/02(木) 00:30:34.45 ID:
1回の当日欠勤でいくら罰金?
106:2014/01/02(木) 00:34:06.70 ID:
私はかなちゃんと仲良くなって
2人で買い物をしまくってた
毎回10万は買い物してた

新人っていう肩書きが消えたらフリーの指名がなくなってきて待機する時間が増えて、お給料も120万いけばいいくらいになった
なのに出勤は週4くらいに抑えて遊びを優先させたりした
本指名は一日2人くらいでそこそこよかった
本指名が返せない子はどんどん辞めていった
お店も本指名が取れる子にしかフリーをつけなかったし、写真指名のおすすめもされない
集団待機で他の女の子が呼ばれて部屋を出て行く中、ずっと部屋にいる子は耐えられない
私もだけど指名を取るのに必死だった
109:2014/01/02(木) 01:03:42.05 ID:
>>105
忘れちゃったけど、3万くらいだったかな?
遅刻とかでも罰金あったからねー



その頃、やよいちゃんからの嫌がらせにあった
父親から連絡があった
同じ年の彼氏ができたすぐ別れて、お客さんだった人と付き合った
二股した
スカウトとやった

スカウトとやってからスカウトの態度がおかしくなった
やけに束縛してくるようになった
あと、何処からかの連絡に怯えてた
それからしばらくして、スカウトに怖い事務所に連れてかれて売られそうになった
店長と従業員にボコボコにされたスカウトに土下座された
色々お世話になったし、ちょっと好きかなって思ってた時期もあった人だったけど、
裏切りが許せなくてスカウトがどんなに謝ってても許さないって言った
それから連絡は取ってない
110:2014/01/02(木) 01:09:54.17 ID:
働いてる間に芸能人を接客したり、
本当に近くで殺人事件が起きたり、
店長が女の子に手を出してクビになったり色々あった

年上の、りなさんって言う女の子にアドバイスを貰って専門学校に通った
たくさん資格を持ってる女の子に教えてもらって、資格の勉強をした
まいちゃんが入店してお店の雰囲気が変わった
かなちゃんは看護学校を辞めて、結婚する事になった

シティヘブンの撮影をして、雑誌からの指名が増えた
その時の大学生の彼氏に雑誌を見られて別れる事になった
111:2014/01/02(木) 01:21:00.03 ID:
接客中に女の子がお客さんに傷つけられて警察が入った
ついでにガサ入れにもあった
その頃から箱ヘルがダメになってきてホテヘルに変わっていった

まりなちゃんが常連客をがっつり持ってお店を辞めた
ひとみちゃんはずっと同じホストに貢いでた
そのホストがテレビに出て人気出て、もっと貢ぐようになってた
店長が変わってから、指名のグラフが作られるようになって入店してもすぐ辞めるって子が増えた

新人から中堅になって古株になった
自分よりも若い人達が入ってくるのが嫌だった
可愛い子が入ってくると焦った
従業員が可愛い子に贔屓してるといらっとした

私よりも前にいた子たちがいなくなってくのが怖かった
けど、出戻りも多かった
一回風俗に足を踏み入れると抜けられないってわかった
ひとみちゃんはだんだん、お店からの追い出しをかけられはじめてた
けど、ひとみちゃんは相変わらずお姫様気取りだったのが見てて痛かった
二十歳までには絶対辞めようって思った
ズルズル行ったら、
ソープやAVにいく事になるし、
お金がなくなったら風俗で働けばいいやっていう甘えで金銭感覚が戻るのが難しいってわかった
114:2014/01/02(木) 01:34:24.21 ID:
二十歳で辞めてバイトから仕事をはじめて、出会いがあってコスメのお店をすることになった

家族とは連絡を取って無い
私は親に風俗で働いてる事を知られてるから今さら戻れない
それに17歳までの友達は一切連絡を取って無い

風俗で働くってことは本当に手っ取り早く大金が稼げるけど、失う事がおおい
風俗に働いてた事は絶対だれにも言わないほうがいいって思う

私は今でも欲しい物があると風俗で働いちゃおうかなっとか考える事があるし、
コンビニでの買い物が高額になりやすい
金銭感覚は狂う
あと、性についても軽くなる

けど本当に後悔はしてない!
風俗で働いてなかったら学校もいけなかったし、今の仕事に結びつかなかったかもしれない
度胸もついたし、世渡りも上手くなった
リスクを踏まえて必要にせまられて働くならいいと思う
120:2014/01/02(木) 02:24:32.36 ID:
ひとみちゃんはだんだん、お店からの追い出しをかけられはじめてた
けど、ひとみちゃんは相変わらずお姫様気取りだったのが見てて痛かった

うわあ性格わる見下しと、るがな
122:2014/01/02(木) 02:30:26.02 ID:
>>120
ずるずると風俗歴が長くなってる人は見下してたよ
現実見れてたら年とってまでやる仕事じゃないってわかるから
130:2014/01/02(木) 02:59:28.88 ID:
>>1
まだいる?
質問したいんだけど?
133:2014/01/02(木) 04:00:51.51 ID:
>>130
妹を追って自殺したよ^^

自殺したっえいっ自殺したおっおっおっ
自殺したおっおっおっ自殺したえいっ自殺したほれっ
134:2014/01/02(木) 06:01:05.68 ID:
>>133
みたいなヤツに絡まれるのもリスクの1つだな