1:2013/09/21(土) 12:12:45.85 ID:
だいぶコレクションたまった。
ぐへへ・・・w
2:2013/09/21(土) 12:54:34.08 ID:
これは期待wktk
3:2013/09/21(土) 13:29:27.03 ID:
商品だから…な
4:2013/09/21(土) 14:09:52.49 ID:
みんな一人暮らしのメリット生かさないと
まさか俺だけじゃないでしょ?
連れはナンパして盗撮
俺はナンパ下手だからデリ嬢www
5:2013/09/21(土) 15:18:54.27 ID:
やっぱり置時計型カメラ?
6:2013/09/21(土) 15:41:57.57 ID:
まさか!
置き時計型だと画像悪いでしょ?
ちゃんとしたソニーのビデオカメラで撮ってる
ダイソーのプラスチックカゴに入れて、高さ調整して取っ手の穴から撮ってる
ウォークインクローゼットに置いて服でごちゃついて120%ばれないw
こんなようなカゴに入れてる
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%BC+%E3%82%AB%E3%82%B4&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D323%26st%3D12149
7:2013/09/21(土) 15:44:52.43 ID:
なんか画像いっぱい出てきちゃったね。。
ビデオカメラのレンズは銀色で目立つから、黒のビニールテープ張るのは基本ね。
撮り終わったらフルハイビジョンで再生して編集してブルーレイに焼くw
8:2013/09/21(土) 17:45:06.17 ID:
デリヘルでなくとも、話があって仲良くなれたら撮影OKだよな。
本番ありで、コスプレ着せて写真とったりしてるぞ(さすがに顔はNGだけど)
9:2013/09/21(土) 17:47:08.43 ID:
面白そうだな
10:2013/09/21(土) 18:06:54.71 ID:
会話してると彼氏に内緒でバイトしてる女子大生多いよ
デリ経験隠していずれ結婚するんだろうな
そんな糞ビッチを盗撮して優越感覚える俺w
11:2013/09/21(土) 22:14:55.41 ID:
家に呼ぶとか正気か?
12:2013/09/21(土) 22:16:51.41 ID:
なんて店?
特定なんてありえんからお勧め嬢さらせよ
13:2013/09/21(土) 22:58:20.10 ID:
俺も今度デリヘル呼ぶ予定(ビジネスホテル)
偽名でチェックインしてもいいよな?
本番できたらいいなぁ
45:2013/11/01(金) 21:55:13.36 ID:
>>13
偽名でホテル泊まるのは犯罪
14:2013/09/22(日) 10:05:20.17 ID:
一人暮らしなら家に予防よ
15:2013/09/23(月) 00:05:32.42 ID:
それ見つかって、目の前で実家の親に電話させて賠償金払わせたって話あるよ。

女性の方もそんなリスク覚悟で自宅行くんだろうけどね。
16:2013/09/23(月) 00:35:34.62 ID:
いつもただででデリヘル利用してるけど
質問ある?夢だけどね
17:2013/09/23(月) 10:40:57.32 ID:
カメラの位置が気になってチラチラ見たりアングル考えて無理くりな体勢や体位してバレそう 小心者の俺は。
21:2013/09/25(水) 10:42:26.55 ID:
今週末もデリ嬢呼ぶかw
24:2013/09/30(月) 11:18:29.93 ID:
昨日デリ嬢呼んでしまった
カメラ警戒してるからか、しばらく視線が不自然だったなw
しかし偽装カメラに気づかず今朝のおかずにw
25:2013/09/30(月) 12:04:57.57 ID:
へえやっぱり警戒するものなんだね
26:2013/09/30(月) 12:10:08.98 ID:
裸になる仕事だから、やっぱり警戒心あるねw
27:2013/09/30(月) 19:02:04.05 ID:
減るもんじゃないのにさ
偽装カメラがバレルようなら偽装にならないインチキ偽装だろうよ
アキバでダマされて買ったんだろう
舎弟の家に行ったら偽装監視カメラを設置したった何でも近隣にこそどろ被害多発で!
30:2013/10/06(日) 22:59:55.64 ID:
自宅に呼ぶ時なら怪しまれずに毎回撮れる。
いいコレクションになるわ
32:2013/10/07(月) 20:47:08.85 ID:
みんな気づかないのかな?
33:2013/10/07(月) 21:34:59.32 ID:
♀は単純だから警戒心なンて無いし
36:2013/10/09(水) 13:55:57.51 ID:
>>33
ある程度覚悟してんだろ
客にも当たりハズレがあるって
中には盗撮するハズレもいるよと

その時どうするかは、怖いおじさん達に聞いてるだろ
だからこそ怖いおじさん達にしか出来ない商売ともいえる
34:2013/10/09(水) 12:15:02.61 ID:
自分のプレイで抜いちゃった!
35:2013/10/09(水) 13:14:01.43 ID:
>>34
みせて。それでシコシコしたい
37:2013/10/09(水) 18:26:38.95 ID:
>>35
俺の顔写ってるし無理w
38:2013/10/11(金) 23:20:09.69 ID:
>35
根性悪いよ
人のフンドシで相撲とるなよ
39:2013/10/14(月) 16:51:37.85 ID:
ところでコソドロ被害防止で室内監視装置付けたいけど置き時計タイプとか
花ビン、本棚とか各種あるだろうけどマジ機能で録画
予算\4万フルセットで可能ですか?
46:2013/11/01(金) 21:59:36.61 ID:
マジレスすると自分の部屋を撮影するのは犯罪ではないw
見ず知らずの女を家に入れるんだから監視カメラは当然w
50:2013/11/09(土) 23:57:58.31 ID:
>>46
いや、明らかに性行為を盗撮するのが目的だから、撮影自体が違法。
47:2013/11/01(金) 22:17:46.19 ID:
でも監視カメラ防犯用小型のもので\7万?
アキバでもタケーよなあ
48:2013/11/01(金) 22:45:56.47 ID:
金曜日だしデリ呼ぼうかなー
51:2013/11/10(日) 14:29:01.80 ID:
私、まえに客の家に入ってすぐ盗撮されてるの気づいた。
『あ、ちょっと電話ごめんなさい』と外に出て店に報告。ドライバーが来て帰された。
何もやらなかったけどバックはきちんと貰えたから金はしっかり徴収したみたい。プラスαを徴収したかどうかはわからない。
53:2013/11/12(火) 01:20:27.24 ID:
デリヘルって興味大やけど近所の目が気にならない?

見かけがスタイルいいオシャレ女って怪しいやん。

風俗って童貞時代にツレに誘われてヘルスしかないわ…
54:2013/11/12(火) 06:38:37.78 ID:
>>53
スタイル悪いダサいのを呼べ
55:2013/11/13(水) 14:01:17.63 ID:
まさにそれらしき子でもいいよ近隣に見せびらかせよ!
56:2013/11/22(金) 18:38:48.85 ID:
そうだ、そうだ
単身者なら近隣なんてシカトだよ
ガキがいるならヤバイけどさコワいものはねぇだろうに!ちびるなよ
57:2013/11/22(金) 18:42:55.84 ID:
自宅での性的行為を特撮しても法制上問題ないぞ
販売するわけじゃあないし自宅内で見る分には問題なし